修理のご案内

INONでは、弊社製品の購入後の修理サポートを行っております。

修理に出す前のお願い
お預かりするデジタルカメラの内蔵メモリーまたは外部メモリーに保存されているデータは、修理に出される前に、必ずバックアップをし、すべて消去いただきますようお願いします。
万一、修理によってデータが消去された場合、当社は一切の責任を負うことができません。あらかじめご了承ください。

 
 

修理受付窓口
製品をお買い求めいただいた販売店様、あるいは弊社に直接お申込みください。保証期間中の修理につきましては、製品に付属する保証書を添えてお申し付けください。

 
 
弊社に直接修理をお申込みいただく場合、

  • ご依頼内容
  • ご氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレスまたはFAX番号(修理見積書の送付・お支払方法のご案内で使用します)

上記お書き添えの上、修理ご依頼品に同封ください。  
 

修理品送付先
〒247-0061
神奈川県鎌倉市台2-18-9
株式会社イノン
0467-48-2174

 
修理の流れ

 修理品受付・解析・見積書作成 
 (約1~2週間) 
 → 
 お客様からのご回答 
 → 
修理実施
 (約3週間) 
 → 
 修理完了・お支払方法ご案内 
 → 
 発送 

 
修理の基本料金について
修理実施を問わず、修理ご依頼品解析・点検・見積書発行手数料として、基本料金¥3,500-(税抜)が発生いたします。
ご了承ください。
 
 
修理品の納期について
通常、修理お見積りをご案内し、お客様より修理進行のご連絡をいただいてから、15営業日前後でのご返送となります。
製品や修理内容、混雑状況により前後する可能性がございます。予めご了承ください。
 
 
返送時の送料について
お支払いいただく修理代金が¥10,000-(税抜)以上の場合、送料は弊社負担にて返送いたします。
修理代金が¥10,000-(税抜)未満の場合、以下送料をご負担いただきます。
北海道・九州・沖縄 ¥1,000-(税抜)
本州・四国 ¥600-(税抜)

 
お支払い方法について
銀行振込(手数料お客様ご負担)、もしくは代引(代引手数料弊社負担)にて承ります。
銀行振込をご希望の場合、修理完了後に振込先をご案内いたします。
 
 

INONでは、弊社製品の購入後の修理サポートを行っております。

修理に出す前のお願い
お預かりするデジタルカメラの内蔵メモリーまたは外部メモリーに保存されているデータは、修理に出される前に、必ずバックアップをし、すべて消去いただきますようお願いします。
万一、修理によってデータが消去された場合、当社は一切の責任を負うことができません。あらかじめご了承ください。

 

修理受付窓口
製品をお買い求めいただいた販売店様、あるいは弊社に直接お申込みください。保証期間中の修理につきましては、製品に付属する保証書を添えてお申し付けください。

 
弊社に直接修理をお申込みいただく場合、

  • ご依頼内容
  • ご氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレスまたはFAX番号(修理見積書の送付・お支払方法のご案内で使用します)

上記お書き添えの上、修理ご依頼品に同封ください。  

修理品送付先
〒247-0061
神奈川県鎌倉市台2-18-9
株式会社イノン
0467-48-2174

修理の流れ
 修理品受付・解析・見積書作成 
 (約1~2週間) 
 ↓ 
 お客様からのご回答 
 ↓ 
修理実施
 (約3週間) 
 ↓ 
 修理完了・お支払方法ご案内 
 ↓ 
 発送 

修理の基本料金について
修理実施を問わず、修理ご依頼品解析・点検・見積書発行手数料として、基本料金¥3,500-(税抜)が発生いたします。
ご了承ください。  
 
修理品の納期について
通常、修理お見積りをご案内し、お客様より修理進行のご連絡をいただいてから、15営業日前後でのご返送となります。
製品や修理内容、混雑状況により前後する可能性がございます。予めご了承ください。
 
返送時の送料について
お支払いいただく修理代金が¥10,000-(税抜)以上の場合、送料は弊社負担にて返送いたします。
修理代金が¥10,000-(税抜)未満の場合、以下送料をご負担いただきます。
北海道・九州・沖縄 ¥1,000-(税抜)
本州・四国 ¥600-(税抜)

お支払い方法について
銀行振込(手数料お客様ご負担)、もしくは代引(代引手数料弊社負担)にて承ります。
銀行振込をご希望の場合、修理完了後に振込先をご案内いたします。